0018/12/20

RPGで一番耳にする曲

バトル曲。
いや、盛りあがりますよね。
やる気がわいてきます。
スーパーファミコン版のFF5が発売された時、今じゃ考えられないんですけど、先行シングルとして、FF5の曲が入ったCDが出たんですよ(まぁ、今さらこんな昔話もなんですけど)。
その中にバトル曲も入っていたんですけど、あれは燃えましたね。毎日聴いていました。超絶好きでした。

確かに、RPGでは、バトル曲が一番耳にする曲なのかもしれません。
Return to FarlandからForgotten Sagaをプレイして、バトル曲が一緒じゃないか!と少しがっかりした方もいると思います。
だからというわけでもないですけど、次回のバトル曲は別のものになります。
楽しみにしてくださる方がいるのなら、とても嬉しいですね。

いなかったら……まぁ、それはそれですね(笑)。