0022/08/31

ど根性。


放置の極み! 諏訪部も意味不明なノリで書いてますが、製作サイドの面々もなかなかどうして私生活がハードになって、気持ちより実態的に足並みがそろいづらい感じになってしまい、気づいたら製作に関しては半年くらい休んでしまった感じになりました。新作的には何年規模で休んでますが、実ってないだけで、活動はしていたのですよ。

でもまぁ、思い返してみると、坂本なんかは特に身体の不調がやや深刻だったので、それにともなって心も病んでいた(あるいは病んでる?)かもしれんと、なんとなく思わなくもない感じですので、急停車はやむを得なかったかなとも思います。

気にしてメールくださったユーザの方、返事なんかもあまりなくすみませんでした。なるべく、徐々に最初の頃のようにもどっていけばいいと思っているので、今後も心のはしっこで気にかけていてくれたらとてもうれしいです。
リスタートでリセットという雰囲気なので、新作づくりもふたたび1からはじめることになりそうです。製作サイドがなにより満足できるようなものを、つくれるようにしていきたいものです。初心にかえる。そんな感じで。