0022/09/03

Lost Piece公開開始


メールをいただいて知ったのですが、Return to Farlandの実況動画があるとのこと。ちょっと見てみたんですが、色々と勇気をもらえる内容でした(笑)。
実際にプレイしている姿というのは普段見ないので、こういうのは楽しいですね。
まだ最後までいっていないようですが、ぜひ続きもがんばってほしいと思います。

今、実はまた新作を作り始めたところだったりしますが、
それもいつか完成したら盛り上がりながらプレイしてもらいたいものですね。



ところで本日、Forgotten Saga Lost Pieceを公開しました。

これはReturn to Farlandの続編として作成されたゲームです。ただ、続編ではありますが、Return to Farlandをプレイしていない人でも、入っていけるように作ってあります。もちろん、プレイした人の方がより楽しめると思いますが。

内容は販売されているものとほぼ同じです。ほぼ。
なので、もうプレイした方もたくさんおられることでしょう。

まだの人はこの機会にどうぞ。

写真はReturn to Foreverへのオマージュということで。