0022/09/28

ガチガチに緊張してるからカチコチになれないこともある



と、Forgotten Sagaでジルジャンは言っていましたが、まさにそんな感じの日々になってきましたね。ああ、ジルジャンはプレッシャーについて語っていましたが。

以前、北海道に行った時のお話。
あちらの気温を天気図で見て、気温の数値だけだったら地元でも体感できる感じじゃないか? と、ナメていたものですが、空港を出た瞬間に「やっべ、超寒いじゃん」というのを実感して衝撃を受けたものでした。

数値では表しきれないこともあるのだな、と。
当たり前ですね。

今の時代、色々知れるし色々見られるものですが、
それはわかった気になっているだけかもしれませんね。

なんちて。