0020/05/21

Silver Strays

さて、なんとなくイラストが公開されたもののカテゴリーもできず、放置っぽくなっておりますが、MEET INVADEの新しい作品のイメージは想像できるでしょうか。イラストと諏訪部がここでピックアップしているゲーム画面なんかで、なんとなく雰囲気が伝わるのではないかと思います。
Return to Farland、Forgotten Sagaは一連のFarland Sagaとしてシリーズものっぽくなりましたが、今回はそれらとは異なります。少なくとも公開されるストーリーの上ではまったくつながりはありません。おニュー。

ストーリーに関しては坂本、個別の思い入れがあるのですが、そんなところは公開前に話しても仕方がないのでおいおいのネタにするとして、タイトルは「Silver Strays」です。
いろんな想いやいろんな意味を込めているつもりですが、きっとそんなことに意味なんかはないんでしょうね。

今までもそうだったように、現在の製作にもMEET INVADEはできるかぎりの全力投球をしているつもりです。ときどき、投げやりな気持ちになったりもしますが、活動には響かないよう切り替えてやっています。
面白いゲームになったらいいなと思っています。