0020/07/12

レアモンスター。

いや、なっちゃったんですよ、食中毒。
ちょっとばかりブラッディだったお肉を気にせず完食したのが運の尽き。

寝る頃になって脂汗をかき、死の予感に悶絶。
なんだかもう、いっそ殺せと嘆きたい不快感。

深夜1時過ぎ、ソリッドでエッジの効いた嘔吐をくりかえし、産卵後の海亀のような涙目で便座に屈みこみ、生まれたての仔鹿のように布団、トイレ間でよろよろ瀕死。(汚いw)

もう夏ですね。
病気になるとだいたいの能力が欠如してしまって、どうにもならないところがあります。
上記のような阿呆にならんように気をつけてくださいねー、などと。

Silver Straysのあらすじなんかを公開したのですが、いまいちそこに触れる展開がなく。でもまぁ、ああ、なんか、そういうパターンね、みたいに思ってもらえれば恐縮です。