0018/12/05

坂本です。

はい。
MEET INVADEの坂本です。
次作は長編です。

せっかくなんで自分語りします。
出身地は関東圏のはずれ。
育った街は、巨大なビルが乱立するほど大きくなく、過疎化がまだそれほど深刻ではないほど小さくもない無個性なところです。週末の公園にいったり、夜になって街の灯がともるようになると、思ったより人がいるんだなと実感が沸くような街です。
いくつかのトンネルをぬけ、鉄橋を渡り、東京まで2時間ほどかかります。
そんなところで厭世的な少年時代を過ごしました。
ゲームでもよく遊んでいました。そういえば諏訪部と会話をもつようになったのはRomancing Sagaがきっかけだったような気もします。

楽しいことを楽しいと捉えることのできない難儀な子どもでしたが、ゲームをめぐって友人たちとバカ騒ぎをしたのは今となっては良い想い出となっています。小さな幸せだったともいえるかもしれません。
多くを望むことも大切かもしれませんが、一方でそういう些細なことをゲームのなかに詰め込んでいきたいと思っています。